東京リベンジャーズの完全新作3DアクションRPGが登場!?

みなさんいかがお過ごしでしょうか。東京リベンジャーズの完全新作アプリが出る!ということでテンション爆上げモードになっております。ここ最近、色んなアニメの3Dゲームが登場する!ということで記事作成の時間や動画作成が間に合っていませんが、楽しみが増えるというめちゃくちゃ最高な時間を過ごしておりますw
頑張って色んな情報をまとめていきたいと思います!

実は新作アプリと言っているのですが、様々な媒体でプレイすることが可能になっているようです!「android」「app store」「switch」「PS4」「PS5」「DMM GAMES」でプレイすることができるようになっているようです。スマホ・パソコン・据え置き媒体のすべてでプレイすることができるのって嬉しすぎませんか!データ連携とかがあるとさらに嬉しいです!

現在判明しているのは、東卍の3キャラのみです!花垣武道(はながき たけみち)佐野万次郎(さの まんじろう)龍宮寺堅(りゅうぐうじ けん)になります。タケミっち、マイキー、ドラケンの相性の3人ですね!今後のキャラクター情報の公開が楽しみです!

動画内にて、続報については公式サイト・SNSで公開予定とのことですので、最新情報を追いかけたい!という人に関しては、公式サイトのチェックとSNSのチェックを欠かさず行いましょう!しかし6月26日現在、公式サイトとSNSが存在しておりません。今後に注目ですね!

www.youtube.com

ゲーム情報の公開については今回、TVアニメ「東京リベンジャーズ」チャンネルにて公開がありました。おそらく今後もゲーム内情報動画については、こちらのチャンネルに投稿されると思いますので、気になる方はチャンネル登録しておくことをお勧めします!

ビクターエンタテインメント | Victor Entertainment

制作会社はVICTOR ENTERTAINMENT様になり、展開しているアプリゲームとしては【THE KING OF FIGHTERS for GIRLS】【カードキャプターさくら リペイントレコード】の2作品になり、他のアプリゲームは、ゆうの調べでは出てきませんでした。

東京リベンジャーズ | アニメ26 | 無料アニメ番組 | BS無料放送ならBS12(トゥエルビ)

【あらすじ】

2017年。26歳のフリーターとして底辺の生活を送っていた花垣武道は、中学時代の彼女だった橘日向が弟の直人とともに犯罪集団東京卍會(東卍)の抗争に巻き込まれ死亡したニュースを目にする。翌日、バイト帰りに何者かによって電車のホームへと突き落とされた武道は、轢死を覚悟した瞬間に人生の絶頂期だった12年前の2005年にタイムリープする。不良仲間と共に渋谷の中学へ乗り込んだはずが、地元の一大暴走族だった当時の東卍に袋叩きにされる過去を追体験した武道は、偶然直人に遭遇。彼に日向が12年後殺される運命であると伝えた結果、武道は死を回避した直人に命を救われる結果に改変された2017年に帰還する。武道は直人の奮闘むなしく日向が殺害された事実に加え、自身が直人との握手によって12年前にタイムリープできることを示され、日向を救い最悪の未来を変えるべく、東卍での成り上がりを目指す。

東京卍リベンジャーズ:累計7000万部突破 最終31巻にタケミチとマイキー 関連書籍7タイトルのカバー公開 - MANTANWEB(まんたんウェブ)

漫画本の累計発行部数はなんと、7,000万部を突破しております。アニメや映画の影響がすさまじいようでして、めちゃくちゃ売れてますね!凄いの一言です!

映画『東京リベンジャーズ』の主題歌、SUPER BEAVER の新曲「名前を呼ぶよ」に決定! - SCREEN ONLINE(スクリーンオンライン)

東京リベンジャーズは実写化もされております。吉沢亮かっこよすぎだろよぉ!と思ってみてたんですけど、まぁ、僕はどのアニメも実写はあまり好みではないので、興味がある方は見てみるといいのではないでしょうか。

 

ということで、今回は現在出ている情報をまとめていきました!今後続報が出ましたら、また記事を更新していきたいと思います。楽しみな方が多いと思いますので、一緒にリリースを待っていきましょう!それでは、またどこかで!