2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ようこそ、パラダイスへ・・・女神楽園 ガーデンパラダイス【ガデパラ】放置系新作アプリ

どうもゆうです。ようこそ、パラダイスへ・・・wということで、今回紹介していく新作アプリは、放置系RPG「女神楽園 ガーデンパラダイス」ガデパラをご紹介していきたいと思います。いやいや。イラスト可愛いがすぎるだろ!!!うちは様々な美女を揃えてい…

新作ゴルフゲームアプリ!バディゴルGVの配信日はいつ?事前登録やアプリの最新情報について!BIRDIE WING -Golf Girls’ Story- Golf Venus

みなさんどうもゆうです!今回は、ゴルフの新作アプリゲームが出る!ということで、打ちっぱなしにしか行ったことのない、私ゆうがこの記事をまとめていきたいと思います。懐かしい記憶なのですが、前に飛ばない!当たっても2回から、1回にコロコロと落ちる…

東京リベンジャーズの完全新作3DアクションRPGが登場!?

みなさんいかがお過ごしでしょうか。東京リベンジャーズの完全新作アプリが出る!ということでテンション爆上げモードになっております。ここ最近、色んなアニメの3Dゲームが登場する!ということで記事作成の時間や動画作成が間に合っていませんが、楽しみ…

新作アプリ!『ゴールドラッシュバトラー』の配信日と事前登録情報!「モンスト」シリーズの “カードバトル型ボードゲーム”!

みなさんどうもゆうです。本日は「MIXI」から配信予定になります、「モンスターストライク」シリーズの新しいアプリゲーム「ゴールドラッシュバトラー」をご紹介していきたいと思います。リリース日もそこまで遠くはないので、リリースされたら是非ダウンロ…

事前登録受付中!配信日は!?豪華報酬を見逃すな!英雄伝説 閃の軌跡:Northern War

みなさんお疲れ様です。本日もリリース予定の新作アプリゲームをご紹介していきたいと思います。今回紹介していくタイトルはあのシリーズ作!英雄伝説 閃の軌跡:Nortern Warになります。英雄伝説のシリーズは僕もプレイしたことがあるのですが、面白かった!…

人気アニメ!黒子のバスケの新作アプリが2023年配信予定!?3Dスマホゲーム!黒子のバスケストリートライバルズ!

みなさんどうもゆうです。僕は影だ・・・なんて言ってみてwということで、今回は大人気アニメ!「黒子のバスケ」の新作アプリゲームが登場予定アニメ、漫画ともに映画からアニメまですべて視聴した私、ゆうはまとめずにはいられませんでした。ただ、申し訳…

CBT募集中!締め切り間近なので、事前にプレイしたい方は応募を忘れずに!ファイナルファンタジー7 エバークライシスについて

みなさんお久しぶりのゆうです。今回は、CBT募集を開始している、「ファイナルファンタジー7 エバークライシス」の事前情報をまとめていきたいと思います。私自身は既に、CBTに応募しておりますので、みなさんも忘れずに応募して、事前にプレイをしましょう…