新作ゴルフゲームアプリ!バディゴルGVの配信日はいつ?事前登録やアプリの最新情報について!BIRDIE WING -Golf Girls’ Story- Golf Venus

サイドバーでクエリ検索

みなさんどうもゆうです!今回は、ゴルフの新作アプリゲームが出る!ということで、打ちっぱなしにしか行ったことのない、私ゆうがこの記事をまとめていきたいと思います。懐かしい記憶なのですが、前に飛ばない!当たっても2回から、1回にコロコロと落ちるボールを眺めていた良い記憶です!ですが!みんなのゴルフはとても上手ったので、今作も上手くプレイできると信じておりますw
さてやっていきましょう!

まずは、ストーリーについてになります。概要を読む&この画像だけでもストーリーがとても気になりますよね。テニスで言ったら「まだまだだね」「野球ならホームラン予告」などの雰囲気を感じてしまいますw
今作はヨーロッパの一国に住む、賭けゴルフで生活費を稼ぐ少女と日本トップクラスの大企業の社長令嬢が偶然の出会いと一打のショットが互いの心を打ちぬいたところから物語が始まるようです。しかも、どちらも天才ゴルファーということで!ストーリーがどのように展開されるのか、楽しみすぎるでしょう!
※後ほど、アニメがあるのを知りました。。。

まずはキャラ紹介からやっていきましょう!今回、公式Twitterと公式サイトの両方を確認したのですが、6月27日時点では、どちらも4キャラの紹介となっておりました!いやぁ!どのキャラもとても良い味を出していますね!あまり語りすぎると良くないので、みなさんも心の中で!好きだぁぁぁ!と叫んでスルーしましょう!いやぁ、ゴルフに行きたくなりますね!一緒に行ける女性のみなさん。お待ちしておりますw

サイドバーでクエリ検索

こちらは、ホーム画面になっております。正直な感想としては、少し質素な感じに見えてしまいます。ですが、結局はゲーム性だと思いますので、あまり気にしないでいきましょう!こちらの画面で分かることがとても多いですね。「ガチャ」に「ショップ」なんと「装備」の項目まで!いや!ゴルフですよ!と言いたいですが、ステータスが衣装やクラブにありそうな感じがしますね!期間限定のガチャチケットもありますし、体力やプレイヤーランクなど、ここだけで情報過多です!
画像

今作は「ストーリーモード」と「マッチング対戦」のモードがあることが既に判明しております。対戦はマッチング形式となるようですので、ソロプレイを楽しみたい人に関しては、現状の情報だと、ストーリーモードになりそうですね!ただ、対戦が好きな人はマッチング対戦で全国のプレイヤーと対戦をすることができるので、世界最高のゴルフプレイヤーを目指して、日々精進していきましょう!負けませんからねw

サイドバーでクエリ検索

プレイ画面を見ていきましょう。まずは、自分が打つ方向を選択できたり、おそらく下のゲージをうまくやると、どこまで飛ぶのかのyd数が載っています。右側では、マップや、風向き。残りのyd数などが載っているので、こちらをもとにゲームを進めていく感じになりそうですね!また、スキルなどが備わっていますので、スキルを発動すると、より遠くに飛ばしたり、風向きの影響を受けないや、バックスピンができるなど、キャラクターのスキルをうまく使うことが大事になりそうだなぁ!と思ってたりしてます。あと、左上に「普通」とあることから、体調なども関係しているのかもしれませんね。

先ほどショップや装備のお話をしましたが、今作には、ゲーム内限定の衣装であったり、ゴルフギアを設定することができるようになっており、自分のだけのセットで、ゲームをプレイすることができるようになっているようです。自分の好きなキャラクターを自分の好きなセットでプレイすることができるなんて、これほど、嬉しいことはないですよね。

ここからは、事前登録の情報になります。既に事前登録を開始しておりまして、公式サイトより、事前登録をすることができるようになっております。事前登録に関しては、メールアドレスの入力後、プライバシーポリシーに同意し、送信を押すことで、簡単に登録することができるようになっております。

上記手順を踏むと、簡単に事前登録をすることができるようになっておりました。送信ボタンを押すと、上記のような画面が出まして、とても簡単にできます。時間に関しては、以前記事にしている、閃の軌跡と同様、1分もかからずに、できますので、気になる方は、是非事前登録をお願い致します。

私は、公式サイトから、事前登録を行ったのですが、公式サイトにも記載のある通り、「Twitterフォロー」でも、事前登録ができるようになっている模様でして、メールは嫌だ。という人はTwitterから事前登録を行ってみるのもいいのでは、ないでしょうか。

事前登録報酬の情報になります。みなさん、ここはお願いになるのですが、現在10万人まで、報酬が用意されているのですが、達成できているのが、6月27日時点で5千人突破になります!まだまだ、リリースまで、時間があるとはいえ、ある程度のところまで、達成しておきたいというのが、楽しみにしている方の思いだと思いますので、よかったら事前登録をお願い致します!ガチャチケットやスタミナドリンクに加え、衣装なども獲得することができるので、みなさん!お力添えお願い致します。

Twitterにて開発中の画面にはなりますが、キャラクターごとに、一部動画が公開されておりました。現段階で、このクオリティであれば、リリースまでにかなりクオリティが高いゲームをリリースすることができるのではと期待しておりますので、高品質のゲームをリリースできるように、頑張ってほしいなと思います。

ちなみに現在、受付は終了しているのですが、公式Twitterにて、QUOカードが当たるキャンペーンを開始しております。現在、まだまだ、世に認知されていない状況で、キャンペーンが当選しやすいと思いますので、是非、公式Twitterをフォローしていただければと思います!また、それだけではなく、最新情報を追いかけたい人は、フォロー必須ですね!僕もフォローしておきたいと思います。

 

ということで、ゲーム内情報について、現在公開されている部分について、まとめていきました。調べているうちにアニメがあることを知り、そして、ゲームのクオリティーもある程度、担保してくれると思うととても楽しみにできる作品なのでは、と思っております。昨今はなかなか、ゴルフの作品で、人気になるものが少ない印象ですので、良いコンテンツで、人気が出ると嬉しいですね!

今回はここで、終わります!情報が出たら、最新化していきたいと思うと共に、アニメもみたいと思います。記事を書けば書くほど、見たいアニメが増えるので幸せです!見てない人は是非見て!そして、一緒にリリースを楽しみに待ちましょう!
それではまたみなさんどこかでお会いしましょう!

 

〇僕YouTubeチャンネル〇

www.youtube.com

 

〇公式サイト〇

birdie-wing-gv.com

 

〇公式Twitter

twitter.com