2023-01-01から1年間の記事一覧

新作アプリ【なでじょ】のリリース日やゲーム内容は?~奏でて女子高~

みなさんどうもゆうです。今回は事前登録受付中の新作アプリゲーム「奏でて女子校」略して「なでじょ」をご紹介していきたいと思います。美少女と一緒にゲームを楽しめる日々は最高ですね!ということでまとめていきましょう! 今作の作成会社は「グラビティ…

7月14日リリース予定の新作アプリ!【Arena Breakout】事前情報まとめ!次世代タクティカルFPS!

みなさんどうもゆうです!今回の記事ではなんと!「事前登録者数1000万人を突破」した、次世代タクティカルFPSの情報をまとめていきたいと思います。どんなゲーム内容になっているのか楽しみですね!ん?主のFPSの腕前は?って。ん~、敵に弾が当たらないく…

ようこそ、パラダイスへ・・・女神楽園 ガーデンパラダイス【ガデパラ】放置系新作アプリ

どうもゆうです。ようこそ、パラダイスへ・・・wということで、今回紹介していく新作アプリは、放置系RPG「女神楽園 ガーデンパラダイス」ガデパラをご紹介していきたいと思います。いやいや。イラスト可愛いがすぎるだろ!!!うちは様々な美女を揃えてい…

新作ゴルフゲームアプリ!バディゴルGVの配信日はいつ?事前登録やアプリの最新情報について!BIRDIE WING -Golf Girls’ Story- Golf Venus

みなさんどうもゆうです!今回は、ゴルフの新作アプリゲームが出る!ということで、打ちっぱなしにしか行ったことのない、私ゆうがこの記事をまとめていきたいと思います。懐かしい記憶なのですが、前に飛ばない!当たっても2回から、1回にコロコロと落ちる…

東京リベンジャーズの完全新作3DアクションRPGが登場!?

みなさんいかがお過ごしでしょうか。東京リベンジャーズの完全新作アプリが出る!ということでテンション爆上げモードになっております。ここ最近、色んなアニメの3Dゲームが登場する!ということで記事作成の時間や動画作成が間に合っていませんが、楽しみ…

新作アプリ!『ゴールドラッシュバトラー』の配信日と事前登録情報!「モンスト」シリーズの “カードバトル型ボードゲーム”!

みなさんどうもゆうです。本日は「MIXI」から配信予定になります、「モンスターストライク」シリーズの新しいアプリゲーム「ゴールドラッシュバトラー」をご紹介していきたいと思います。リリース日もそこまで遠くはないので、リリースされたら是非ダウンロ…

事前登録受付中!配信日は!?豪華報酬を見逃すな!英雄伝説 閃の軌跡:Northern War

みなさんお疲れ様です。本日もリリース予定の新作アプリゲームをご紹介していきたいと思います。今回紹介していくタイトルはあのシリーズ作!英雄伝説 閃の軌跡:Nortern Warになります。英雄伝説のシリーズは僕もプレイしたことがあるのですが、面白かった!…

人気アニメ!黒子のバスケの新作アプリが2023年配信予定!?3Dスマホゲーム!黒子のバスケストリートライバルズ!

みなさんどうもゆうです。僕は影だ・・・なんて言ってみてwということで、今回は大人気アニメ!「黒子のバスケ」の新作アプリゲームが登場予定アニメ、漫画ともに映画からアニメまですべて視聴した私、ゆうはまとめずにはいられませんでした。ただ、申し訳…

CBT募集中!締め切り間近なので、事前にプレイしたい方は応募を忘れずに!ファイナルファンタジー7 エバークライシスについて

みなさんお久しぶりのゆうです。今回は、CBT募集を開始している、「ファイナルファンタジー7 エバークライシス」の事前情報をまとめていきたいと思います。私自身は既に、CBTに応募しておりますので、みなさんも忘れずに応募して、事前にプレイをしましょう…

魔女とお風呂を楽しむ新作アプリ!これはやばい!魔女のふろーらいふ

みなさんどうもこんちくわんこそば!ゆうです!本日は、魔女とゆっくりまったり、お風呂ライフを楽しめる新作アプリゲームをご紹介していきたいと思います!美少女とお風呂を楽しめるとか最高ですか!?一体なんなんですかw私も人生で1回でもいいのでそんな…

リゼウィチ最新情報!Re:ゼロから始める異世界生活 Witch's Re:surrection

みなさんどうもゆうです!本日は、大人気コンテンツである「リゼロ」の新作アプリゲームが制作決定しているということで、記事をまとめていきたいと思います!いや~アニメコンテンツは毎度、毎度ほんとに楽しみです!リゼロは今まで様々な、アプリゲームを…

新作アプリCBT募集中! リリース日や気になる事前情報について!ブラウンダスト2

みなさんどうも、お疲れ様です!本日はブラウンダスト2の記事を書いていきたいと思います。いつもであれば、アニメのアプリゲームなので、名言!?みたいなのを言わせてもらってるのですが、流石にアプリゲームは事前にそういうのがないので、このままやって…

期待度No.1のオープンワールドRPG【鳴潮(Wuthering Waves)】の世界観がすごい!!!

皆さんこんにちは!すーくんです! 今回は、【鳴潮(Wuthering Waves)】について見ていきたいと思います。 先日5/12(金)をもってCBTが終了しました! 制作は『パニシング:グレイレイヴン』手掛けられているKURO GAME様 アクションRPGは前作でも展開されて…

【新作アプリ】配信まで残り約1週間!話題の【エーテルゲイザー】ゲーム性など見所満載!!!

みなさんこんにちは!すーくんです 今回は5/23(火)リリースとなる【エーテルゲイザー】についてゲーム性を解説していきたいと思います。 今作の見所と言えば、かわいい女の子を華麗に操作して連撃を繰り出し、3人一組で仲間との連携によって戦いを繰り広げて…

【新作アプリ】配信日やゲーム内の情報は?ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているのだろうかバトルクロニクル【ダンクロ】

僕は英雄になるんだ!!! どうも今回の記事担当ゆうです!今回は、あの人気コンテンツである「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」の新作アプリゲーム「ダンクロ」を紹介していきたいと思います。 CBTを開催していたのですが、私は、見事…

Yostar&YongShiが届ける3DアクションRPG最新作【エーテルゲイザー】5/23(火)リリース!事前登録受付中!

みなさんこんにちは!すーくんです 今回は5/23(火)リリースとなる【エーテルゲイザー】について紹介していきたいと思います!2022年10月にクローズドβテストも開催されており、リリースに向けて様々な情報を調べてきました。 今回この【エーテルゲイザー】を…

CBT募集中や今後のCBT開催予定!新作アプリをリリース前に遊びつくせ!!!

みなさんどうもゆうです!この記事では、CBT募集中の新作アプリゲームをご紹介していきます。随時更新をかけていきますので、たまに覗きに来ていただけると嬉しいです。ということで、新作アプリゲームをリリース前から楽しんでいきましょう! ➢ブラウンダス…

人気アニメの新作アプリ!CBT時点での情報まとめ! ブラッククローバーモバイル 魔法帝への道 ブラクロモ

みなさんどうもゆうです。 今回は、大人気アニメブラッククローバーモバイル魔法帝への道の記事を書いていきたいと思います。 アニメめちゃくちゃ面白いですよね! というアニメ談義もしたいところではあるのですが、やはりゲームを取り上げるということで、…

ブルーロック BLAZE BATTLE 配信日はいつ?ゲーム内容やキャンペーンなど

やぁやぁ、才能の原石どもよ! どうもみなさんゆうです!今回はあの大人気アニメ!ブルーロックの新作アプリがいつぞやかにリリースされるということで、ゲーム内容の記事をまとめていきたいと思いあyす。ブルーロックのアプリゲームは既に1本リリースされて…

新作アプリ CBT先行プレイレポート! 儚くも美しきRPG アルケランド先行情報

みなさんどうもゆうです! ということで今回は、期待の新作アプリ「アルケランド」のCBTに参加してきましたので、情報をまとめていきたいと思います。 もしかしたら、とても記事が長くなってしまうのかもしれませんが、様々な観点で話していけたらと思います…

蓮の空女学院 メンバー

みなさんこんにちは! すーくんです! 今回は、蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブのメンバーを見ていきたいと思います ○日野下 花帆 蓮ノ空女学院の1年生で、笑顔を絶やさない元気な女の子。“花咲く”ことを目標に、大きな期待を抱き学院に入学する。楽しそ…

崩壊 スターレイル

みなさんこんにちは!すーくんです 今回は4/26リリースとなる崩壊スターレイルについて紹介していきたいと思います! 4/24現在1000万人以上事前登録されておりものすごく期待されているコンテンツだと思うのですが、僕は前作の3rdやったことがありません… た…

CBT募集中の新作アプリ アルケランド 配信日やゲーム情報は!?

みなさんどうも今回の記事担当ゆうです。 今回は今後配信が予定されている、新作シュミレーションRPG「アルケランド」をご溶解していきたいと思います。 YouTubeにも動画を投稿していく予定になりますので、是非併せて動画も見ていただけるとより、理解が深…

Link!Like!ラブライブ!

みなさんこんにちは! 今回は、スクフェス2と同じタイミングでリリースか予定されている、Link!Like!ラブライブ! の情報をお届けしたいと思います✩.*˚ まずは、このLink!Like!ラブライブ! に登場する蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブの紹介から見て…

UR確定ガチャ情報! ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル2 MIRACLE LIVE!

みなさんどうもお疲れ様です 今回の記事では、URの確定ガチャの情報をお話していきたいと思いますので、是非最後まで読んでいただけると嬉しいです! ということでいってみまショウ! ➢確定ガチャの画面 まずはこちらの画像になります。 少し背景が暗くなっ…

特別UR【渋谷かのん】入手方法とは ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル2 MIRACLE LIVE!

今回の記事では、ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル2 MIRACLE LIVE! の謎解きフェスティバルについてまとめていきたいと思います。 謎解きフェスティバルはかなり重要になりますので、最後までご覧ください! ➢報酬について 謎解きフェスティバル…

入手できるカードのイラスト~ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル2 MIRACLE LIVE!~4/13時点

2023年4月15日リリースとなるラブライブ!スクールアイドルフェスティバル2。 今回のテーマは、 君と叶える、新たな「ライブ」 リリースに先駆け、4/13時点にて 公式より公開されているイラストをご紹介いたします! ラブライブ!スクールアイドルフェスティバ…

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル2

2023年4月15日リリースとなるラブライブ!スクールアイドルフェスティバル2。 今回のテーマは、 君と叶える、新たな「ライブ」 リリースに先駆け、2月の生放送で公開になった情報を元にこのゲームの紹介をしていきたいと思います! ラブライブ!スクールアイド…