UR確定ガチャ情報! ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル2 MIRACLE LIVE!

みなさんどうもお疲れ様です

 

今回の記事では、URの確定ガチャの情報をお話していきたいと思いますので、是非最後まで読んでいただけると嬉しいです!

 

ということでいってみまショウ!

 

➢確定ガチャの画面

まずはこちらの画像になります。

少し背景が暗くなってしまっているのですが、こちら「チュートリアル勧誘」という記載があります。その下に今回はニジガクの記載がありこのガチャではニジガクのキャラクターを確定で勧誘することができるようになっている模様です。

 

またキャラその横には、「選んだメンバーのUR部員が1人確定!」との記載も確実に最高レアリティのキャラを獲得できるため、とても嬉しいですね!

 

画像を見つけたときは、本当かなと思ったのですが、

 

➢公式のツイート

実際に公式さまのツイートに

チュートリアルでは、新聞部に所属するあたたが、取材するグループ・メンバーを選ぶことに!さらに!選んだメンバーのUR部員は勧誘で確定でGETすることができる!

ということが載っていたので本当なんだ!

これは嬉しいな!と一人で騒いでおりましたw

 

ということでしっかり推しを獲得しておきたいところですね!

※ちなみに僕の推しは、M’sの真姫ちゃんです

 

➢注意点

取材するグループの選択に気を付けましょう!

選択したグループがチュートリアルガチャの対象になりますので、真姫ちゃんが欲しい人は、M,sを選択する!曜ちゃんが欲しい人はaquasを選択しなければいけないので、ここのミスにはお気をつけください!

グループを決めた後に、キャラクターの選択になります。こちらもただ取材したいなぁではなく、欲しいキャラクターを選択するようにしましょう!

こちらのメンバーを決定するとそのキャラクターが排出対象になりますので、是非とも自分の推しを選択してあげてください。

 

➢おわりに

何人も推しキャラがいる方にとってここの選択はとても難しいと思いますが、心を鬼にして一人で愛してあげてください。

ぼくは絶対に真姫ちゃんにしますが、、、

また、ガチャだけではなく、取材するとストーリーを楽しむこともできるかと思いますので、是非ともみなさんゲームをお楽しみください!

 

➢別記事まとめ

他にこんな記事もありますので、是非ご覧ください。

y-s-shinku-joho.hatenablog.com

 

y-s-shinku-joho.hatenablog.com

 

○制作会社紹介

株式会社ブシロード

ヴァンガードヴァイスシュヴァルツを初めとしたトレーディングカードゲームの制作販売,

バンドリ!ガールズバンドパーティや少女☆歌劇レヴュースタァライトなどのゲームアプリを手がけている。

その他にはライブなどのエンターテイメント事業や声優事務所などもありグループ会社としてエンターテイメントの幅広い分野で活躍している

・公式ホームページ

https://bushiroad.com

 

○公式リンク集

スクフェス2ホームページ

https://lovelive-sif2.bushimo.jp

・【スクフェス2】ゲーム紹介PV

https://m.youtube.com/watch?v=0He2hCbqVWA

 

 

○ゆーくんリンク

YouTube

https://youtube.com/@yu-kun

Twitter

https://twitter.com/admjgptw172839?s=20