7月14日リリース予定の新作アプリ!【Arena Breakout】事前情報まとめ!次世代タクティカルFPS!

Arena BreakoutのAndroid - UptodownからAPKをダウンロードしよう

みなさんどうもゆうです!今回の記事ではなんと!「事前登録者数1000万人を突破」した、次世代タクティカルFPSの情報をまとめていきたいと思います。どんなゲーム内容になっているのか楽しみですね!ん?主のFPSの腕前は?って。ん~、敵に弾が当たらないくらいの上級者です!
ということで、早速見ていきましょう!

今作のリリース日は、7月14日になります。全世界同時リリースということで、かなり多くの方がプレイされると思いますが、サーバー問題や、致命的な不具合がないことを祈るばかりです。

事前登録は公式サイトから登録可能となっております!グローバルリリース事前登録というのが、公式サイトに行ってみるとすぐ出てきますので、是非公式サイトから事前登録をお願いします。下のリンクから飛べます!

www.arenabreakout.com

実際に事前登録をやっていきたいと思います!まずは、「あああ」と書いているところに、ご自身が利用している「メールアドレスの記入」その後、「プライバシーポリシーの同意」「最新情報の受け取りを希望」。最後に「今すぐ事前登録」をクリックします!※にある通り、プライバシーポリシーをしっかり読んだうえで事前登録をお願いします。

すべて、記入した後に「今すぐ事前登録」をクリックすると、上の画像と同じものが画面内に表示されます!そしたら、事前登録は完了となります!また、事前登録は、Google Play」「App Store」でも可能となっておりますので、お好きな方法を選択していただければと思います。

「事前登録マイルストーンとは、俗にいう事前登録者数に応じた報酬になります。既に、事前登録者数は上限である1000万人を突破しているため、すべての報酬を、ゲーム開始時から、配布されます!ゲーム内で利用できる様々なアイテムになります。

招待イベント開催中!という招待報酬なんてものもあります。公式サイトより、招待リンクを獲得し、フレンドを招待すると、招待人数に応じて、報酬を獲得することができます。招待リンクの獲得は、簡単なので実際にやってみましょう!

メールアドレスを記入後、招待リンクを入手をクリックすると、ものの数秒で、招待リンクを獲得することができます。招待リンクはFacebook」「Whats App」「Twitterにてシェアすることが公式サイトからは確認することができました!「Line」など、その他SNSにて可能なのかについては、試していないので、不明です。ご存じの方は、教えてください。

招待リンクを入手の下にある、招待を確認を押すと、現在自分が何名のフレンドを招待したのかを確認することができます。招待に関しては、メールアドレスと紐づいていますので、メールアドレスは統一して利用しましょう。せっかく招待できたのにということにならないでくださいね!

画像ゲームシステムの紹介の前に、禁止事項をご紹介していきます!公式Twitterより、5つ発表されております。昨今FPSでは、「チート」を使った様々な問題や、色んな不正利用がありますので、そういうことはしないでくださいね!ただ、気になったの、エミュレーターの使用が禁止」という点ですね!それくらい。。と思いますが、禁止事項に入っていますので、みなさん気をつけてくださいね!