Link!Like!ラブライブ!

みなさんこんにちは!

今回は、スクフェス2と同じタイミングでリリースか予定されている、Link!Like!ラブライブ! 

の情報をお届けしたいと思います✩.*˚

 

まずは、このLink!Like!ラブライブ! に登場する蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブの紹介から見ていきましょう🎶

 

==============================

石川県金沢市から奥まった場所で、
蓮の花の咲く湖の傍らにある私立蓮ノ空女学院。
創立100年を越えるこの高校では、
古くから引き継がれた伝統がいまも息づいている。

変わらないものと変わっていくもの、
旅立つものと遺されるもの。
その中で煌めく青春を生きる6人の少女たち。

限りある時間の中で、精一杯に花咲こうともがく。
これは、そんな彼女たちの「みんなで叶える物語」

f:id:y-s-shinku-joho:20230413183913j:image 

==============================

 

と、公式HPからこの様な紹介がされてあります!

 

今までのラブライブシリーズとは少し違う絵のタッチの様な感じでいいですね🍀

メンバーの紹介は次の記事で詳しく紹介しますのでここでは割愛させて下さい𓂃◌𓈒𓐍

 

○アプリについて

次は、アプリについて見ていきます!

まず1つ目は楽曲に合わせてスキルを発動し、ライブを盛り上げていくパート!

カードによって様々なスキルがある様です!

f:id:y-s-shinku-joho:20230413210738j:image

次は、『Fes×LIVE』

生配信の映像にリアルタイムでコメントしているような感覚を味わえます!

エールを送って応援してください!

f:id:y-s-shinku-joho:20230413211132j:image

f:id:y-s-shinku-joho:20230413211208j:image

最近のアイドルイベントといえば、ミーグリですよね?!このアプリではスクールアイドルとそんな事まで体験できます!

f:id:y-s-shinku-joho:20230413211521j:image

 

最後はもちろんストーリーですよね🎶

フルボイスの3Dアニメーションで煌めく青春の物語を楽しみましょう

f:id:y-s-shinku-joho:20230413211722j:image

 

このアプリは、リアルタイム「スクールカレンダー」連動プロジェクトとの事でTwitterと連動して現在入学準備編の4コマ漫画も連載されています

公式Twitter

https://twitter.com/hasunosora_SIC

 

次回は、詳しくメンバーを見ていきたいと思ってますのでお楽しみに🌸

 

それでは👋

 

 

○蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブ公式HP

https://www.lovelive-anime.jp/hasunosora/

○Link!Like!ラブライブ!

https://apps.apple.com/jp/app/link-like-%E3%83%A9%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96/id1665027261

 

○ゆーくんリンク

YouTube

https://youtube.com/@yu-kun

Twitter

https://twitter.com/admjgptw172839?s=20