崩壊 スターレイル

みなさんこんにちは!すーくんです🎶

今回は4/26リリースとなる崩壊スターレイルについて紹介していきたいと思います!

4/24現在1000万人以上事前登録されておりものすごく期待されているコンテンツだと思うのですが、僕は前作の3rdやったことがありません…

ただ、この崩壊シリーズを展開されているhoyoverseさんの原神という作品をゆうくんのYouTubeで見かけてそれから2年と猶予ハマりっぱなしなのでございます…

 

 そんなこともあり、この崩壊スターレイルはものすごく気になっていました!

今回はその崩壊スターレイルの世界観をお伝えしたいとおもいます!

f:id:y-s-shinku-joho:20230424220719j:image

まずはテーマですね⚐⚑⚐゛

この旅がいつか群星に辿り着かんことを

なんか原神のアルハイゼンが言ってそうなセリフですね〜

スペースファータジーRPGと謳ってありますので宇宙などがインスピレーションされた作品であることは間違いないとおもいます!

f:id:y-s-shinku-joho:20230424221014j:image

多数の世界があってオープンワールドで自由に行動できるのもいいですね!

あとは、ストーリーにバトルももちろんあります!

f:id:y-s-shinku-joho:20230424221157j:image

 

みなさんも30名以上のキャラクターと共に銀河開拓をたのしむ旅へでたいでしょう!

 

4/26リリースです、みなさんもお時間ある際に遊んでみてください!

それでは〜✩.*˚

 

○ゆーくんリンク

YouTube

https://youtube.com/@yu-kun

Twitter

https://twitter.com/admjgptw172839?s=20