蓮の空女学院 メンバー

みなさんこんにちは!

 

すーくんです!

今回は、蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブのメンバーを見ていきたいと思います🎶

f:id:y-s-shinku-joho:20230423152217j:image

○日野下 花帆

蓮ノ空女学院の1年生で、笑顔を絶やさない元気な女の子。“花咲く”ことを目標に、大きな期待を抱き学院に入学する。楽しそうなことにいつも全力で、あらぬ方向へ突っ走ってしまうことも。実家は長野で花卉農家を営み、年の離れた双子の妹がいる。

学年 高校一年生
誕生日 5月22日
身長 155cm
趣味 カラオケ、読書
特技 食べ物の好き嫌いがない

https://youtu.be/9xL47TtSwKY

THEセンター王道元気系女子!穂乃果ちゃんやちかちゃんに似た感じがぷんぷんしてます!かわいいですね!!!

f:id:y-s-shinku-joho:20230423152536j:image

○村野 さやか

蓮ノ空女学院の1年生で、不器用だが純粋な頑張り屋。幼い頃からフィギュアスケートをやっており、よい成績を収めているものの、悩みもあり……。真面目さゆえに他人を放っておけず、ついつい世話を焼いてしまうしっかり者だが、天然な一面も?

学年 高校一年生
誕生日 1月13日
身長 157cm
趣味 お弁当作り、お弁当研究
特技 計画を立てて物事を進める
 https://youtu.be/rg3ZyMYk2Q8

真面目ちゃんなさやかさん!紺髪のおさげ最高ですね✩.*˚海未ちゃんみたいな雰囲気なのでしょうか?

f:id:y-s-shinku-joho:20230423211737j:image

○乙宗 梢

蓮ノ空女学院の2年生。文武両道、眉目秀麗で学院の誰からも一目置かれる存在だが、それを鼻にかけない優等生。音楽一家に生まれ、小さいころから様々な習い事をしており、どんなことにも努力を惜しまない。機械が苦手だが、自分では得意になる途中だと言い張っている。

学年 高校二年生
誕生日 6月15日
身長 167cm
趣味 天体観測、音楽鑑賞、お茶菓子作り
特技 クラシックバレエ、筋トレ

https://youtu.be/p9xsjjVd33Y

努力家の優等生でしょうか?少し頑固な面も見せるようです。

f:id:y-s-shinku-joho:20230423212121j:image

○夕霧 綴理

蓮ノ空女学院の2年生。いつもぼーっとしており、独特のセンスで会話するが、ステージの上では卓越したパフォーマンスを見せる。それゆえに周囲からは天才と呼ばれ、近づき難い存在と思われているものの、実は寂しがり屋でひとなつっこいところがある。

学年 高校二年生
誕生日 11月17日
身長 171cm
趣味 うごくものをながめる、誰かの話を聞くこと
特技 寝るまでの速さは自慢

https://youtu.be/Y6uTOhbAg0I

僕のど・タイプのメンバーです。ごめんなさい🙇

ぼーっとしてるのに寂しがり屋っていうのもいいですよね!

f:id:y-s-shinku-joho:20230423212651j:image

○大沢 瑠璃乃

留学先のカリフォルニアからリターンし、蓮ノ空女学院へ1年生として編入する。一見すると誰とでも仲良くできるハッピーでパーティな女の子――だが、気を遣いすぎるがゆえに、体力を使い切ると自称“充電切れ”の状態になってしまう。慈とは小学校の頃からの幼馴染。

学年 高校一年生
誕生日 8月31日
身長 151cm
趣味 釣り、カラオケ、バッティングセンター
特技 どんなことでも楽しめる!

https://youtu.be/k91WBIQZVyM

金髪ツインテール元気っこ!っていう印象です!

ハッピーオーラ満開で、可愛い感じですね!

f:id:y-s-shinku-joho:20230423213116j:image

○藤島 慈

蓮ノ空女学院の2年生。小さい頃からタレント活動をしており、自分の可愛さを自覚し、可愛く見られるための努力を惜しまない。一方で興味のないことは一切やらないため、学業成績が振るわず、学院に入学させられた。今は事情がありスクールアイドル活動を休止している。

学年 高校二年生
誕生日 12月20日
身長 160cm
趣味 配信、編集作業(地味だけど大事!)
特技 女の子の絵を描くこと、アクセサリー作り

https://youtu.be/eGEaCjFoJtU

明るくて、真っ直ぐな女の子っていう印象を受けました!本当にスクールアイドルが好きでたまんないんだろうな!

 

以上6名のメンバーを見ていきました!

曲もめちゃくちゃ王道アイドルといった印象で凄く好感が持てました!

これからの彼女たちの勇姿を陰ながら応援したいと思います!

 

それではまた👋

○蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブ公式HP

https://www.lovelive-anime.jp/hasunosora/

○Link!Like!ラブライブ!

https://apps.apple.com/jp/app/link-like-%E3%83%A9%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96/id1665027261

 

○ゆーくんリンク

YouTube

https://youtube.com/@yu-kun

Twitter

https://twitter.com/admjgptw172839?s=20