魔女とお風呂を楽しむ新作アプリ!これはやばい!魔女のふろーらいふ

みなさんどうもこんちくわんこそば!ゆうです!本日は、魔女とゆっくりまったり、お風呂ライフを楽しめる新作アプリゲームをご紹介していきたいと思います!美少女とお風呂を楽しめるとか最高ですか!?一体なんなんですかw私も人生で1回でもいいのでそんなひと時を楽しんでみたいです!一回とかいいつつ、はまって何回も!とかになりそうですがw

では、そんな可愛い魔女が登場するアプリゲームを紹介していきたいと思います。

今作の舞台は静岡県・修繕寺」になります!魔女は思わず「猫になりたい」という願いをしてしまい、なんと猫の姿になってしまいました!元の姿に戻る方法を求めて、修繕時にいた異世界最強魔女「サピテトルー」と温泉好きの女子高生「一条ゆのか」が管理する温泉旅館に辿り着きます。人間の姿に戻るには、「温泉の力」が必要らしく、温泉同好会のメンバーと全国の温泉地を巡る「温泉集め」の旅へ。新たな「お風呂と癒しの物語」が展開されるとのことで、楽しみすぎるやろ~!

今作は「岩井弘明P」によるIP創出プロジェクトのようで、「魔女×温泉×スローライフ」をテーマに作品が制作されており、温泉がある生活(ふろーらいふ)っていいよねという気分を世の中に広めていくプロジェクトのようです。

まぁ親父ギャグ的なものは、嫌いではないですよぅ。

しかし、まだ現在では、ゲーム化の決定が発表されたばかりでして、そこまで多くの情報は公開されていませんでした。しかし、分かる範囲でここからは、お話していきたいと思います。「この温もりはわたしたちの魔法」ってあるけど、「諦めないのが、俺の魔法だ!」みたいに言ってるのだけは、やはり魔法が使えない僕は、許せません。ん?

ゲームのジャンルは「RPG」になるということです。開発は「NetGames」になりまして、スマートフォン向けのアプリゲームになっています。また、原作はライトノベルのようでして、物語が気になる方は、是非お手に取ってみてください。

👉原作が気になる方へ魔女のふろーらいふ

電撃文庫より発行されているようですね!

そしてなんと、情報公開の発表会が決定されております。5月20日の20:30から開始予定になっておりますので、放送は必見ですね!ただ、NetEaseConnectとハッシュタグが入っているように、今作以外の情報もでるようなので、様々なゲームに期待していきましょう!