事前登録受付中!配信日は!?豪華報酬を見逃すな!英雄伝説 閃の軌跡:Northern War

みなさんお疲れ様です。本日もリリース予定の新作アプリゲームをご紹介していきたいと思います。今回紹介していくタイトルはあのシリーズ作!英雄伝説 閃の軌跡:Nortern Warになります。英雄伝説のシリーズは僕もプレイしたことがあるのですが、面白かった!という端的な記憶で覚えています。さぁ!それでは、ゲーム詳細を見ていきましょう!

まずはみなさん!事前登録を忘れずにやりましょう。事前登録については、公式サイト中段あたりに、掲載している画像のような部分があります。ちょっと下にスクロールすると出てきました。端末の選択→メールアドレスの記入→同意をして→今すぐ登録ですね!この手順を踏むと

このような画面になり、事前登録が完了しました。こちら、今すぐ登録する!を押してすぐ画面に出てきまして、特にアンケートに回答するなどの作業は必要ありませんでしたので、簡単に事前登録をすることができるため、皆さんも是非!事前登録をお願いいたします。作業時間としては1分もかかりませんでした。こちら、事前登録が完了すると入力した、メールアドレスに完了通知が届きますので、確認だけしておくといいかと思います。

そして、毎度のことながら事前登録報酬なのですが、現在既に最高到達地点の50万人まで達成してます。みなさんのお力の賜物ですね!ゲームアイテムなども沢山獲得できるのですが、やはり、SSRキャラの「エリィ・マクダエル」を獲得できるのがとても嬉しいですね。ソシャゲはキャラ集めなど大変な部分がありますので、ゲーム開始直後から強いキャラを使えるのはとても嬉しい♪まぁ、強いのかはプレイしてみないとわかりませんがw

公式サイトに注意事項が載っていましたので、念のため記載しますね。今回の注意事項は事前登録キャンペーンに関するものとなっています。携帯番号またはメールアドレスについては1回のみの登録であったり、情報提供の同意など、気になる方がいらっしゃると思いますので、しっかり確認しておきましょう。こちら、注意事項については、公式サイトの最下部に記載があります。また、プライバシーポリシーの参照など、様々な部分に目を向けてみると良いのではないでしょうか。

画像

キャラクター情報を見ていきましょう。今回見ていくのは公式Twitterにて紹介されていた、「ラヴィアン・ウィンスレット」で見ていきたいと思います。キャラクター紹介の画像の中で判明しているのは、キャラクターには、所属と属性、職業が割り振られているようですね。ゲームシステム自体はまだ判明していないため、詳細な部分については語ることができませんが、同じ所属だとスキルが発動したり、属性有利を取って戦術を組み立てていくなど、幅広い妄想を繰り広げることができます。どのようなゲーム性になっていくのか!今から情報解禁が楽しみです!

現在公式Twitterにて、公開されている「ノーザンブリア自治州」のキャラクターになります。「ラヴィアン・ウィンスレット」「マーティン・S・ロビンソン」「イセリア・フロスト」「タリオン・ドレイク」「ローガン・ムガート」ですね。こう見ると「水属性」が多い気がしますが、何か原作に関係があるのでしょうか。

その他の公開されているキャラクターになります。どのキャラクターも個性的な印象を感じますし、魅力的なキャラクターですね!個人的に見た目だけで好きなのは「アガット・クロスナー」と「エリィ・マクダエル」ですね!現在、どのキャラクターがSSRで実装なのかについては、事前登録報酬でもらえる「エリィ・マクダエル」しか判明しいないため、そのあたりについても楽しみですね!情報を追っていきたいと思います。

とキャラクター紹介をしてきましたが、やっぱり一番見た目的に可愛かったのは、「みっしぃ」ですかねw

まぁ見た目が可愛いからと言っても中身まで可愛いのかはわかりませんが、どんなキャラクターなのか、今後アニメを見て知りたいという風に思います。良キャラであることを切に願うばかりですw

ストーリーについてなのですが、現状どのようなストーリー展開になるのか。詳細は判明していないもののいくつか分かっているものでお話しますと、まず「オリジナルストーリー」の実装が確定しています。ここ最近のゲームはほんとに凄いですね。どのゲームもゲーム内オリジナルストーリーがあり、アニメ、原作ファンの要望に応えすぎているのではとも思ったりしております。また、オリジナルストーリーの実装に伴い、アニメには登場しない、「新キャラクターの実装」もあるようです。これは、ファンはもうプレイするしかないですな!

画像

今作はアニメにて配信を行っております!全12話となっておりまして、話数的にはかなり見やすいですね。興味がある方は是非まずはアニメを見てみると良いのではないでしょうか。私自身も調べるまで知らなかったので、アニメを見て、ゲームのリリースを待ちたいと思います。

 

ということで、いかがでしたでしょうか。まだまだ、掘り下げていきたい部分は多いのですが、取り上げ初日ということでこのあたりで一度締めたいと思います。今後も最新情報を追いかけていきたいと思いますので、みなさんどうぞよろしくお願いいたします。それではまたどこかでお会いしましょう。

 

〇僕のYouTubeチャンネル〇

www.youtube.com

 

英雄伝説 閃の軌跡:Northern War 公式サイト〇

tcsm.userjoy.com

 

英雄伝説 閃の軌跡:Northern War 公式Twitter

twitter.com